スポンサーサイト


2016/08/20 益田川中日ビック鮎釣り大会

08/20 中日ビック鮎釣り大会に参加
朝は涼しく肌寒さも感じました。
久しぶりにこの大会に参加しました。
受付を済ませて抽選へ
くじ運がよく、なんと
IMG_2121.jpg
Aブロックは今シーズンも何度か入ったエリアで
オトリ配布後ひたすら最上流の上呂堰堤下へ向かいました。
思ったポイントに入れたし、ずいぶん距離があるので上がってくる選手も少なく
自由に動き回れたのですが
なかなか掛かってくれません。
鮎は見えるのに掛からず時間ばかりが過ぎ
込み6匹・・・
渇水で厳しい状況でしたが
ボーダーが10匹程だったか
上手い人は19匹、16匹とすごいです。
普段でもこんなに釣れないので当然ダメです・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お初?

当日はお疲れさまでした。
Aブロックの説明で衝撃的な出会いでした。
しかし、引きの強さには驚きましたよ(^^)

どうやらお初ではなく、何十年ぶり?


Re: お初?

抽選の時、思わず声を上げてしまいました💦
高校も同じでは?
コメントがあっちこっち行ってすみません!
プロフィール

ターキー

Author:ターキー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
