スポンサーサイト


2016/08/21 益田川支流 輪川

8/21 天気:晴れ
今日も朝からいい天気で日差しが強い
息子の学校の資源回収を終えて川へ
ここは益田川の支流の支流で輪川というところ
IMG_2144.jpg
もともと小さい川ですが
やはりここも渇水です。
鮎もちゃんと放流されていますが
あまり大きくは育ちません。

午前11時
こんなポイントで
IMG_2145.jpg

川あそびスタート
IMG_2146.jpg

今日は釣りは休みにして一緒に泳ぎました。
川の中でも鮎が元気に泳いでいました。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな場所から、川遊び!?
釣りじゃない、つりでしたね(^^ゞ
大会、お疲れ様でした!
とんでもなく釣る人は、釣りますねー
嫌になるくらいに~
家は来週末が、資源回収です
暑そう💦

もっさんへ

そうなんです。
ここは実家の近くで、子どもの頃はここが遊泳場でした。
竿は出しませんが、チョロチョロ鮎が泳いでいました。
大会では、いつも腕の無さを実感させられます。
私も、来週にもう一つ資源回収があります。
熱中症に気をつけましょうね。
プロフィール

ターキー

Author:ターキー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
