スポンサーサイト


2016/09/03 益田川 下呂温泉

09/03 天気 晴れ 気温30℃

明日は下呂地区の専用区も網の解禁なので

最後に少しだけ

今年はあまり行かなかったが好きなポイント
IMG_2176.jpg

午前3時間だけやって3匹

時速1匹💦
IMG_2173.jpg

朝晩は涼しくなってきたが

日中はまだまだ暑い


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

終盤

1年は早いですね
早くも網解禁と成り何となく淋しく感じます
中山七里地区で密かに狙ってみます。

もう少し・・・

稚鮎を放流したのがつい先日に思えますが、もう終わりかぁ
なんだか寂しいですね。
って、やる気になれば10月初旬までできるんですけど、気持ち的には納竿です。

Re: 終盤

釣りお爺さんこんばんは。
本当に鮎釣りシーズンってのは、早いですね。
私は網もやりますが、やっぱり釣りの方がいいですね。

Re: もう少し・・・

mashitagawaさんこんばんは。
おっしゃる通り気持ち的に納竿です。
焼石では尺も出たようで、刺激を受けますが、
運動会やら何やらで週末もなかなか・・・です。
下呂温泉街で網をやりましたが、
中山七里で釣ったような大物は少なかったです。

No title

あれだけ好調だった益田も、網が入り益田か~
鮎が大きい分、網に掛かる率が高いのでは!?
こちらは網抜けた鮎が、まだまだいます
掛かるような感じでは、ありませんけどね(^^ゞ

Re: No title

もっさんこんばんは。
益田川は専用区も網解禁して
焼石等一部のエリアだけになりました。
子ども達の運動会もあり
なかなか行けなくなりました。
まだ釣りたいんですけどね💦
プロフィール

ターキー

Author:ターキー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
