スポンサーサイト


2017.6.18益田川解禁

待望の益田川解禁
結果は惨敗
釣り場は小坂の本流
IMG_2807.jpg
IMG_2806.jpg
下呂、萩原ほどの渇水でもなく
石色もいいところはあったが
それも関係なくここではボ

囮もヘロヘロで
悲しいかなおかわり
萩原地区へ移動し粘って粘って3匹とアマゴ1匹
早々に退散
来週に期待

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

厳しいね

何処も渇水で鮎釣りは厳しいですね
私たちも下呂温泉地区に入川し釣果は
今一でした、一雨待ちです。

釣りお爺さんへ

本当に厳しかったです。
試し釣りの釣果も当てになりませんねー
小坂のダム下は渇水がひどいので避けましたが
小坂も場所ムラが激しかったようです。
明日からの雨に期待です。

解禁日

どこもダメでしたね。
試し釣りではまあまあだったので、もう少しいいかと思ったのですが、生憎の天気で今ひとつでした。
来週に期待です!

mashitagawaさんへ

なかなか難しいですねぇ
まあ、自然相手なのでそれも面白さの内ですかね。
今日の雨は下呂以北ではたいした影響はなさそうでそれも残念です。

PS.焼石河原は、流れや深さが昨年と少し変わったような気がしますが・・・

解禁

HG解禁でも、厳しかったみたいですね(-_-;)
型も小さいみたいだし~
益田は岩場が多いから、すぐに大きくなりますよ!
先ずは来週、川を洗ってもらいましょう(^▽^)y

Re: 解禁

なかなか厳しい解禁でした。
先日の雨もたいしたことなく
まだ渇水状態です。
自分的にはサイズより数を求めています。
中央の方が釣れる気がします💦
プロフィール

ターキー

Author:ターキー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
