

2017.6.25益田川 下呂温泉2時間釣行

H29.6.25 天気(曇り時々雨)
最高気温21.9℃(14:53) 最低気温18.5℃(6:14)

朝から細かい雨が降ったり止んだり
気温も上がらず涼しい日になった

今日は、下呂温泉街のここ
IMG_2845.jpg

上流に2人、大橋より下流に1人
今日も釣り人は少ない
IMG_2844.jpg
ちなみに写真の上にショベルが写っているが
右岸の駐車場は現在工事中で駐車できない

13:30開始
昨日釣った鮎をオトリに使う
すぐにチビが掛かかり
それをオトリにしてこれ
IMG_2846.jpg
サイズは小さいがきれいなのが掛かる

その後、霧雨の降る中2時間ほどで15:30終了

本日の釣果6匹
IMG_2854.jpg

IMG_2855.jpg
サイズは14cm~17cm(上の2匹は昨日の萩原の鮎)
全て唐揚げになりました。

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見慣れた風景、ありがとうございます!
最近、全然行っていませんけど(^▽^;)
1日やれば、20くらいはいけそうですね
地元でもそうですが、人少ないと探りやすいです
それなりに、釣れるのですが、、、
オトリ屋さんは、困るだろうけどね

もっさんへ

こんばんは
もっさんも下呂温泉へ通っていたんですねー
ここは、駐車スペースから川までが近くて楽なんですよね。
家からも近くて、時間の無いときによく来ます。
大橋の上から観光客に見られますけど。
プロフィール

ターキー

Author:ターキー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
