

益田川釣行2017.7.23

H29.7.23 益田川 曇時々雨 26℃

雨が降る予報で
前日の疲れもあり
近場で少しだけ
IMG_3027.jpg
午前6時30分
先行者は、橋のすぐ上に2名、下に2名
鉄橋上には3名、下に1名
瀬には誰もいないので、頭からスタート

IMG_3028.jpg

IMG_3030.jpg
ポツリポツリと掛かり
9時終了 釣果7匹
連続釣行の疲れが取れない歳に・・・
体が重い・・・


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝早いですね~
6時半からですか!?
それでも先行者がいるって(笑)
連チャン釣行は、疲れますね(^^ゞ
自分も休み明けは、しんどいです

もっさんへ

40代半ばを過ぎてムリの利かない体になりました・・・
その代わり、何時に就寝しても5時前に目が覚めるようになりました💦
日が差さないとダメなイメージですが
6時半は遅刻な感覚です💦
プロフィール

ターキー

Author:ターキー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
